ナビの不良でSDカードの

交換をしてもらう為にダイハツに行ってきました。

ところが、新しいSDカードが読み込まないとの事。どういう事はてなマーク

『もう一度、新しいSDカードを発注したから、届いたらもう一度読み込ませる。

それでもダメな場合は、ナビ本体の異常なのでナビを交換する』と言われました。


いつも、ナビが調子悪いわけではないんです。一回だけシステムエラーと表示されて画面が真っ暗に。

たまたま、埼玉県大宮市を走っている時に

突然、システムエラーとなり

現在地も出なくなるという事態になったことがありました。

定期点検の際に、その事伝えて

部品の交換する事になったんです。

なのに、SDカードが読み込まないなんて。ナビが不良なんじゃないのかと思うけど。もう一度、SDカードを交換して読み込ませるらしいけど、ナビ本体を交換は、高くつくからなんだろうけど。


ナビ不良に早く気付けて良かった😊

不良のまま使い続けていると最後にはナビ本体が壊れて動かなくなるそうです。

去年購入したばかりですからね。

保証期間内なので無償です。


知らない土地でナビがエラー起こすという、一番恐ろしい体験💦

ここは、どこはてなマーク状態です。

あの時は、娘と一緒だったので

娘がスマホのGoogleマップでナビしてくれたので良かったですけど。

1人だったら、パニックになっていたに違いないタラー



今日は、雨☔️


ダイハツから帰ってきて、ジムトレで気分転換してきましたダンベル




ココちゃんは、狭い所が大好き❤


ココちゃんは、身体が柔らかいんですよチワワ黒




ルイくんは爆睡💤