おはようございますルンルン


やっと明日からゴールデンウィークルンルン

今日だけ頑張れば休み〜ウインク


忘れかけていた小さな芽🌱


こんなに伸びていました

それも2つ🌱


枯れたと思っていた観葉植物🪴

捨てなくて良かったルンルン

大きな葉になるには

まだまだだけど

頑張って生きてるんだなぁ〜

私も元気をいっぱい貰いましたルンルン


こちらの観葉植物も

小さな芽が出てきました💕

水のやり過ぎで枯れてしまった

観葉植物🪴でしたが

諦めなければ

何回でも

やり直せるんだよって

また初めからスタートすれば

小さな芽でも

いつか

大きな葉をたくさんつけた

立派な観葉植物になるように

人間もやり直しが効く!!


うちの会社もやりなおせるはず{emoji:635_char4.png.はてなマーク}