今年も健康診断の申し込みをしました
去年の健康診断の結果を見てみると
筋トレを始めたのが4年前。
4年前から脂質異常と診断されています。
プロテインを飲んでいると、脂質異常と診断される人が多いと聞きました。
ここ2年は、プロテインも飲んでいないのに、相変わらず脂質異常なんです😢
1回なると、なかなか良くはならないものなのでしょうか?
脂質異常は、心筋梗塞にもなりやすいんですよね。
社長がまさかの脳梗塞で入院してから、急に他人事ではないなと改めて思っています。
ここ最近は、ジムに毎日行って、運動しています。脂質異常には、運動不足か関係しているとも聞きました。運動しているけどまだまだ、お腹の脂肪は取れていません。
でも、4年前は、お腹の脂肪が無くても脂質異常だったんですよね。これは、悪玉コレステロールが増えたせいです。
今年こそは、脂質異常から正常にもどしたいです😊
突然、心筋梗塞で倒れたら
おひとりさまの私は、誰にも気づかれずに何日か経って発見なんてことになりかねませんからね。
今日も、野菜ジュースを飲んでからジム活して晩ごはんを食べる。
このスケジュールで行こうと思います😊
健康第一です