私は、通勤の車の中で

音楽を聴いています😊


その時の気分で

曲をチョイスしてルンルン


今朝の一番目の曲が

back number

『SISTER』


心が疲れている時って

この曲が

胸にじーんとくるんです


頑張ってる自分を

『いつも見てるよ』って

言ってくれているみたいで


今日も頑張るぞーって

元気が出てくるんです


今日の私は

心が疲れてるなぁ〜


だって

この曲が胸に沁みるってことは


そう言うことでしょタラー


この世の中を

女一人で生きるって大変

私はいつも

不安と戦ってます👊

誰にも頼らず

平気な顔して頑張ってる自分


女一人で生きるって

とても大変😢


でも

その大変さを顔に出さないで

悟られない様に

暮らしてるから

またまた

大変なのです😆


私は、強がりだから

弱い女に見られたくないの


可愛くないのよね〜😣


back numberの歌詞の様に

頑張ってる私の事

『僕は知っているから』

なんて言われたら涙出ちゃうかも🥲


あ〜心が疲れてるなぁネガティブ


今日は早く寝よう大あくび


今日のつぶやきでしたニコニコ