今日のワンコチワワ黒




つぶやきブログです😊


最近痛かった事でも


書きましたが


昨日、虫に頭を刺されました😭


どうして頭を虫に刺されたんだろうはてなマーク


いつはてなマーク


どこではてなマーク


どう考えても


思い当たらないんですけど〜😭


とにかく昨日は


全然眠れませんでした😭


寝てても


急にチクチク痛くなるから


それも


チクチクからビリビリって


痛みになるから最悪で


急にビリビリ〜って痛くなるから


寝てても


『痛い』って


叫んじゃうし始末💧


これは、虫刺されじゃなくて


もしかして


くも膜下にでもなる前兆なんじゃないか


なんて考えたりもしました😅


でも


今朝


ちょっと痛みがありましたが


今は、大丈夫みたいです🙆‍♀️


良かった


くも膜下じゃなくて😊





今日は、早く寝よう


明日は


何故かウキウキする


花金だもんね{emoji:087_char3.png.ルンルン}