おはようございます晴れ




今日は


金曜日✨


気疲れが半端ないです💧


目覚めは良好ウインク


それに


今日は


昨日ほど


寒くない感じがするウインク


朝に慣れてきたのかしら?


早起きに慣れてきたかなウインク



結局


今週は


女子力あるお弁当は


作れませんでした💦


毎日


晩ごはんの残り物を


詰め込んだ



おばさん弁当でした


反省💧




来週こそは


ブログにもアップ出来るような


女子力あるお弁当を


作りたいと思います👍





今日もルイくんと


仲良く


おねんねしました💤


一回


お布団から


顔を出したのに


眠いのか寒いのか

ママがまだ起きる気配が


ないからなのか


ボーッとしてる


ママは


朝のブログをお布団の中で


書き書き💦


横を見たらびっくりいない💦

また


お布団に潜って


いびきをかいてます💤


なんて書いていたら爆笑

わかりますか?


お鼻だけ


ちよこっと


顔出して💕


可愛い💕



朝から


ほっこりした気分なりました💕




今週もラスト


引き継ぎ業務


頑張ります👍