おはようございます😊



今日は、肌寒いルイくん地方です🍁


そろそろ衣替えするようかな


半袖では、寒すぎるイチョウ




コロナが流行してから


ぜーんぜん服を買っていないことに


気付きました😅


今、着ている服も


3年前に買った服だし


コロナ禍の時は


どこにも行けなかったから


服を買いたいとか思うことも


無かったけど😅





もう少し落ち着いたら


それとも


今のうちに出かけた方がいいのか


ちょっと悩む所だけど


どこかに行きたい😆




今日のルイくん💕


最近のルイくんは


いつも穏やかなんです💕


ルイくんは、ソラくんがいなくて


寂しくないのかな❓


可愛い過ぎるくらい


可愛い💕


親バカさんになってます😅


とくに、何ってこともない仕草が


可愛いくて


ついつい動画撮っちゃいました😆




今日も宜しくお願いします😊