チワワ黒ご訪問ありがとうございますチワワ黒



今日は晴れ晴れ


暑い1日になりそうですね晴れ


昨日


梅雨入りしました


風と雨で窓は開けられなくて


蒸し蒸ししていましたが


今日は


梅雨の晴れ間と言うのかな!?


ジリジリ暑いですあせる


でも蒸し蒸しはしていません


エアコンかけているから


当たり前だけど


今日のエアコンの効きは


良いみたいです


窓を開けていても


涼しいからウインク


暑いと食欲がなくなるって人


多いと思いますが


私は逆です爆笑


暑いと食欲が増すんですあせる


だから


夏バテはしません


夏太りならするけどねタラー


今日も


食欲全開です


暑いから😵


10時の休憩


小腹が空いたので


これ食べました下矢印


一度ハマると


飽きるまで


毎日でも食べちゃう人


それが私です爆笑


昨日も食べたよねー!?


お昼ごはんでてへぺろ


でも


これ


美味しいんです照れ


カロリー低くて


タンパク質多め


筋トレダイエットには


もってこいの


おやつです😋



今日も宜しくお願いしますチワワ黒ラブラブ