三毛猫ご訪問ありがとうございます三毛猫

おはようございます晴れ

寒いですねー😨

なかなか部屋も暖かくなりません

今朝のルイくんは、起きたいけど眠い💤

そんな感じでしたニコニコ

イビキかきながら

なんとか目を開けようとしている顔です下矢印
{6E2D49AE-6CB1-48A8-A2BE-EEF512B49F50}

でも、まぶたが下がって来ちゃうのしっぽフリフリアセアセ
{6445248E-647A-47F8-8240-C9EDDDFE9FF8}

あー目が閉じちゃうしっぽフリフリアセアセ
{8D6A295B-AE4B-4D81-9996-BDB934F90D90}

寝ぼけた顔ですしっぽフリフリウインクルンルン

起こすのも可哀想だったので

そのまま寝かせて、ママは朝ご飯の支度アセアセ



お部屋が暖まったころ

あくびをしながら

おめざめラブラブ

{D24C9CBB-F4FF-4661-9451-7525C05D81EF}


寝起きなので機嫌悪そうニコニコ
{570363E8-84F9-41A9-9776-C786AFD2A252}

もう少し寝ててもいい?って目が言ってるニコニコ
{F6E46B15-86F8-4847-A503-162A0FB2DAAF}

なかなかお布団から出たくないルイくんですニコニコ
{863BA05B-888F-4364-8619-332C3047F9DA}

あれーお顔隠して、ネムネムでしゅか?
{56CD9EF2-2F34-4F8E-AC41-E5B3E9314049}

お手手ナメナメしてるフリ?
ありゃガーン寝ちゃうのアセアセ

{722A698E-7EE8-47BA-9817-0828F3D904F0}

寝てないでしゅよー
お手手、舐めてるだけー
とか言いながら寝てるえー
{620BAF58-0929-442A-81BF-AF972CA64372}



今日もよろしくお願いしますしっぽフリフリ笑い泣きルンルン