おつむぎ!🍻⭐️



本日ご紹介するビールは*\(^o^)/*!




Stillwater
Extra Dry Chu-hi



Saison





Stillwaterはアメリカにあるブルワリーさんで、ミッケラーやストーンなどたくさんの有名なブルワリーとの交流もあるそうですお願い



こちらのExtraDryChu-hiはそんな感性豊かな
Stillwaterらしく、チューハイにインスパイアを受けて作っられたそうす!
私としては不思議な飲み心地でした!!びっくり






味や香りはグレープフルーツ感が強いのですが、しっかりビールの麦も感じられ、かつ後味はビールのキレのある感じもあるし、チューハイのようなスッキリした感じのようでもありました照れ



お、面白い…





とんがってるけどポイントはしっかり抑えてて、ちゃんとビール笑笑



さすが👏
と思わせられるビールでした(*´꒳`*)






これから暑い時期だから飲みたくなるけど、随分前に飲んだものなのでもう売ってないんだな〜😂



ブログ書きながらいつも飲みたくなるむぎでした…笑い泣き







イチナナ
@むぎ🍻🌟Nuko🐈🐾