水無月の唄会 | 紗々美ん家

紗々美ん家

日常の徒然日記
あるいはバンドなど音楽活動記

{68433F11-96DD-4993-AC78-D77F91BD969A:01}

{976E7561-B52A-4798-82D9-3966FAEBA2D3:01}

昨日は東中野オルトスピーカーで青羽学園の課外活動(ライブ)でした。

オープンからたくさんのお客さんが入って熱気のある会場。

遠方からいらしてくださった方も。
遠路はるばるありがとうございました!


写真はどら焼き。
なんと、ドラえもんが大好物だという時屋のどら焼きなのだとか!
そんな設定あったのか!!

おいしくいただきました^ ^


私たちの出番はトリの8時50分。

序盤から手拍子とみなさんの笑顔で勢いがつきます。

しゅんさんのすべる話もこの日は滑らず。

ちなみにTwitterで富士山と検索するとしゅんさんが出るらしいのでお試しあれ。


惜しみない拍手とアンコールまでいただいた、楽しい課外活動でした。

終了後は近くの串揚げ屋さんで、応援に来てくれた蓮音まゆちゃんたちと打ち上げ。

串揚げもおいしかった!!


次回の課外活動へのはずみになりました。

みなさん、本当にありがとうございました!


次の課外活動は7月2日土曜日、明治神宮前ひまわり広場で手をつなごうです!

お楽しみに♩


6月11日のセトリ

初夏凛々
からっぽの大人
In this moment
さよならパレード
また、いつか
Oh!たんじょう日
リズムに乗せて(アンコール)