ふぁっとねす。 | ふぉとねす

ふぉとねす

写真メイン。絵。文。ゆるゆるとー




欲しいものは?
なにが欲しいの?

んーん。

ないわけじゃないよ。

むしろ車がほしいよ。


なーんて、欲欲しいでしょ?
こんな言葉あるのかしら?


たくやくんと、今年まだ1度も会っていない。
と、気がついてから
隕石のようにずどんと落ちて
寂しく切なく、重々しくなっております。
びーんぼーうがーみ。
近づくと欲の塊だから襲うよ????

そんな感じで毎日毎日、仕事食事睡眠仕事食事睡眠の
ローテーションです。
ヘビーなローテーションなのです。
体重もベビーです、ヘビー級。


今年の目標はというと
貯金とダイエット
と、掲げているわたしですが
どこで間違ったのか
脂肪を貯金…いや、貯脂肪とでも言うのでしょうか
そしてお財布のダイエット
絶賛励んでいるようです。

はいはい、ありがとう。



とにかく、誰かと会って誰かと話していないと
繭のようにどんどん紡いで膨らんでいきそうなので
次の休みの日はおとなしく
ボードにワックスを塗ろうと思いますはい。
{00792922-604A-4693-B4A6-37D4A32C2A57:01}


そう、白馬いわたけ
が、1番すきだから。


ばーい