今年も残すところ数時間
アッと言う間の1年でした。

みなさまは
どのような1年でしたか?

今年はお母ちゃん
ブログを始めて
みなさんと出会わせて頂けて
本当に嬉しい年になりました。
コメントを頂けて
お母ちゃんにも猫友達が出来たこと
心より感謝しています。


かのんるな
元気ですおねがい

かのん
あの高級なロイヤルカナンデビュー✨
をしました。
病院から試供品をいただき
美味しいらしく
只今モリモリ食べて
モリモリ出してます💩








るな
ヒルズにしてから
嘔吐がゼロではないけれど
格段に吐く頻度が減りました。





お母ちゃんは
お隣さんの室外機の音に病み
仕事を休んで寝込む日もありました。
皆様のブログへお邪魔することも出来ず
お久しぶりになってしまいました。
この1ヶ月
どれだけの行政や色々な機関や
自治会長・民生委員に
相談したか覚えてないくらい
相談しましたが
解決方法は見つからず…
あまりの煩さに警察を呼ぼうと思ったことも
ありました。

そんななか、
お母ちゃんの愛車が致命的な故障をして
廃車か直すか
選択に迫られてもおります

親も身内もいない
女が独りで生きていくのは
本当に辛いものだと
つくづく身にしみた
1年でもありました。

かのんるな
側に居てくれて
お母ちゃんは頑張れました
そして
皆様のコメントに励まされ
支えられ
今年を乗り切ることができましたこと
本当にありがとうございました。

あと数時間で今年が明けます
2024年は
お母ちゃんにとっても
みなさまにとっても
幸せで穏やかな1年になります
お母ちゃんは
そう決めてます指差し

今年はお母ちゃん地方
雪がなく
暖かいお正月です

皆様
良いお年をお過ごしください
来年も
よろしくお願いいたします。