こんにちは✨

群馬県桐生市の石鹸教室
Peekabooです

群馬、静岡で石鹸作りのイベントを
しています

いつもご覧いただいてありがとうございます




お預かりしておりました石鹸を
お渡ししました

石鹸は作成後保温をしますが
わからない方や時間がない方のために
こちらで預からせていただくこともできます

心配な方はお任せいただいて大丈夫です(^.^)


4月の展示会の石鹸展示に向けてたくさんの
石鹸を作っていただきました


4月の展示会はこちらで開催します
(リンクの下の方に掲載)



いつもありがとうございます✨


後日カットのお写真を送っていただきました
カット後はこちら✨✨




素敵なカット写真をたくさん

ありがとうございました✨