10/27ふらふらマルシェにて
タルト石鹸のワークショップをさせて頂きました


年々来場者が増えているフランさん
素敵なお客様に恵まれてその中に参加させて
いただけることに大変感謝しています


今年は台風が少し前にきたこともあり
27日は晴天となりました


たくさんの方と楽しい時間を過ごせました
大変ありがとうございました✨✨



しばらくイベントはお休みです
教室の石鹸作りはいつでもやってます~✨


石鹸作り気になっているかたは
お待ちしております☆



ドキドキ教室レッスンメニュードキドキ

期間限定!
・白キクラゲのハロウィン石鹸

スイーツ系
・ショートケーキ石鹸
・ティラミス石鹸
・スイーツタルト石鹸講座

しっとり系
・液体ソープ
・白キクラゲのハロウィン石鹸
・酒粕とココナッツミルクの石鹸
・Baby soap

さっぱり系
・柿渋石鹸
・塩石鹸

大人気‼️
・Baby soap


レッスン詳細はこちら






ドキドキ今後のワークショップ予定ドキドキ
11/21   クリスマスツリーキャンドル作り

スマーク伊勢崎 ママズガーデン
11時~、13時~ 先着順 無料


12/4 水ようの仲町マルシェ


Itoya coffee factory2階
10時~15時 キャンドル販売



ドキドキ石鹸作品展ドキドキ

開催日 2020年4月1日~15日

場所 Itoya coffee factory2階

作品を展示したい方も募集しています




11月の3連休ですね

明日はいよいよぐんまマラソン!

フライングですが準備進んでおりました


明日はきっと混むと思う場所でパシャり

どんぐりもたくさん落ちていました

みんなベストをつくせますように!🌠





#手作り石鹸教室
#桐生市
#itoya coffee factory
#タルト
#ハロウィン
#キャンドル
#コーヒー
#ふらふらマルシェ
#水ようの仲町マルシェ
#親子連れ
#ぐんまマラソン