こんばんは✨

Peekabooの栗野です


いつもご覧いただきありがとうございます





桐生市にある私の好きなcafeのひとつ


itoya coffee factoryさんの☕


マルシェに参加させていただきます✨






10/9  10時~15時 

水ようの仲町マルシェ☀️


Itoya coffee factory様へ遊びに来てくださいね🎵


キャンドルの販売になります✨



✨お知らせ✨

大変ありがたいご縁をいただきまして

2階スペースにて作品展を開くことになりました

ふらっとお立ち寄りいただけたら幸いです

開催日 2020年4月1日~15日

場所 Itoya coffee factory2階


作品展出品者募集中❗✨

せっけんを展示してみたい方募集✨

ご興味あるかたはでメッセージからご連絡ください




















今日はカーフリーデー知ってましたか?

偶然ですが河原で自転車乗ってました笑


車、毎日乗ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう