こんにちは✨
手作り石鹸Peekabooです

いつもご覧いただきありがとうございます


記事のアップが遅くなっちゃいましたが
今年もよつ葉生協様のマルシェは
大盛況でした☺️✨


今年もとっても可愛いお客様が💕
いつもありがとうございます✨
お子様から大人の方までたくさんの方が
タルト石鹸を作ってくれました🌸



タルトにのせるいちごも石鹸なんです!


会場は結婚式場ですので
広くて優雅な空間✨シャンデリアが豪華すぎる


お弁当も手作りで販売されていて


買いにいったときには
売り切れてました


毎年素敵な会場と素敵なスタッフ様
今年も暑い中
炎天下で誘導してくださったスタッフの方には
頭が下がる思いでした
いつも本当にありがとうございます


本当にからだによいものだけを集めた
素敵なイベントですので


来年もぜひ足を運んでみてください✨





イベントのお知らせ

9/19 スマーク伊勢崎 ママズガーデン
11時、13時 各先着順

ハロウィンエコキャンドル

キャンドルにシールや顔を張り付けて
好きな色をつけて作れます

作成にお時間がかかりますので
余裕をもってお越しください

(とてもお急ぎのかたや小さいお子さまを
お連れのママで希望のかたには中身を注がずに
ランタンとしてお持ち帰りいただくことも可能です、講座の際にお知らせください)
写真は使用例です
お渡しは火をつけるキャンドルを
お持ち帰り用にお渡しできます(希望者のみ)

10/27 ふらふらマルシェ フラン様
10時~15時 タルト石鹸 600円~