こんにちは
Peekabooの栗野です


いつもご覧いただきましてありがとうございます


今年も浜名湖ガーデンパークの
石鹸&キャンドル作りイベントへ
ご参加いただきありがとうございました


台風10号が当たり、日程も変更させて頂いたり
ご迷惑をお掛けしましたが
結果的にお天気に恵まれ
無事に終了できました


今年もガーデンパークの
スタッフの皆様には大変お世話になりました
毎年素敵なチラシに載せていただき
本当にありがとうございます



今年も浜松ガーデンパークは
たくさんの方にご体験いただきまして
ありがとうございました



体験学習館の様子


いました!今年もカニ!!
死んでますけど…


また来年も
たくさんの方にお会いできますように




実家に帰ると新しいこが増えてた!



次回は桐生市、ふらふらマルシェで
タルトボートせっけん作れます❗

☆イチゴタルト
☆チョコバナナタルト
☆シャインマスカットタルト
☆ダブルアイスクリームタルト
☆フルーツミックスタルト

アイスクリームもたくさんの中から選べますよ💕



ドキドキ今後のワークショップ予定ドキドキ

ラブラブnew9/19スマーク伊勢崎 ママズガーデン
11時~、13時~ 無料‼️
ハロウィンエコキャンドル作り 
期限切れの油を再利用したエコキャンドル
かぼちゃの顔や切りぬきを使ってお好きなデザインが作れます
中身の色と香りも選べます
(固まるまでお時間がかかりますのでご了承の上ご参加ください)



9/24 せっけん作り(ご依頼)

newイエローハーツ10月 フラフラマルシェ(flan 桐生市)



お会いできるのを楽しみにしています✨