こんにちは、peekabooです



よくその道の先生が使ってるものは

いいものだと思ったりしませんか?


例えば

お医者さんが風邪を引かないために

取り入れている健康法だとか

農家さんが作っている野菜を

自分でよく食べます、っていうと


なんだかまねしたい気持ちに✨


私もついまねしたくなってしまいますよね^^



それで石鹸にも先生達がよく愛用する

おすすめ石鹸があるんです


どんな石鹸??


よく愛用されリピート率の多いこちら

酒粕をつかった石鹸
です✨
色々な所でリピートされている石鹸であり
内容も納得レベル✨


酒蔵で働く人の手は白くてキレイなんですよ

お肌も白くて透明感まであります

なぜなら酒粕にはそんなパワーが

あるからなのです


それと保湿もしてくれる♥️


一緒にハニーを加えたら

もっちもちのふくふく泡で最高♥️


お申し込みはこちらから




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

酒蔵でハンドメイドのワークショップを

されているマルシェにいってきました




こんな可愛くなりました✨


酒蔵さんで一番絞りの酒粕(12月頃)

を使って酒粕せっけんを作る予定です✨

お楽しみに