教室で作っている石けん、実は

私は毎日愛用していますラブラブ








市販の石鹸から手作り石鹸に変えると

その洗い上がりの良さに

誰もが驚きますよね!!






私も初めて使ったときは

つるつるしっとり肌になった自分に驚き

感動しました^^






私も昔はアトピーがひどかったのですが

今ではすっかりステロイドを使わない

生活に変わったんです



今では昔話になってますが

まさかこんな日がくるなんて 涙




今は同じ悩んでいる人に伝えたくて

教室をしています

(また後日詳しく記事書こうかなって
思います)




そんな手作り石鹸を毎日使う人でも

いくつか

これはいい!

と思うレシピってありますよね?




その一つがこちら

赤薔薇母の日ローズ石鹸赤薔薇



これ、とってもいいんですI


柔らかい泡が優しく包んでくれます








人の皮脂に近いオイルを使っているので

皮膚にスーッと浸透していき

ベタつかずにしっとりしてくれます


わが子も愛用していますラブラブ

生まれた時からひどい湿疹でしたが

ステロイドもやめてつるつるの肌に照れ


お子様にも使えますよ照れ

保湿クリームいらず



敏感肌さん向けですが

肌が丈夫な方にもおすすめします









4月のメニュー&ご予約は→こちら







今日はコクーンへいってきました!
(コクーンは新都心にあるショッピングモールのこと)

思い立たって
またまた頑張っての遠出。


実は目当てにいけず急遽でしたが

(鉄道博物館休みでした)

ショッピングも都内まででなくても揃っていたので次回からこっちかな。






ボーネルンドのきどきども人気でした

中にはふわふわやクライミングや

ボールプールなど飽きない遊び場がたくさんありました

広いですね~




最後までお読みいただきありがとうございます✨