浜名湖ガーデンパークのイベントは無事に終了しました☆


お忙しい中足を運んでくださった皆様、

こちらの体験教室へきて下さり誠にありがとうございました!


本当に皆様に感謝しておりますキラキラ




今回大人気だったドーナツ石鹸!

どれも可愛く思わず食べたくなるようなものばかりでしたピンクハート


こんな可愛い石鹸を作ってくれました!!

カワイイ~!!女の子らしいキラキラした石鹸!!使うなんてもったいなぁ~いピンクハート




たくさんの方に作っていただきまして

とても嬉しかったですラブラブ



素敵な作品ばかりでしたので紹介させていただきますラブラブ



ありがとうございました!!


②へ続く