●フォトバトン● | ten ten blog 4y♂0y♀

ten ten blog 4y♂0y♀

むすこ(テン4歳)
むすめ(スー0歳)

日々の記録。
忘れないように。。

 いつもブログを拝見している
いちごさんから
フォトバトンがまわってきました





わたしもやってみます
いちごさん
いつもありがとうございます






フォトバトンのルール


①2017年にとったお気に入りの写真を
1〜3枚のせる

②ハッシュタグに
#2017年お気に入りフォトをつける

③次にバトンを渡す人を
3名指名する


強制ではないのでスルーしてOK





とのことなので
お気に入りの写真…画像を色々みて
決めました













{AE37AF22-BC10-4506-9602-00272F431B80}

1枚目は
産まれた次の日の写真🤳

さっそく泣いてしまって母子同室で
どうしていいかわからず
オロオロしながら私のベットに寝かせてみたら
スゥッと寝てくれたので
やっと安心して撮った写真です








{1852B1A5-C79A-4882-A699-B37F090CB9BD}

2枚目は
ひよこクラブの付録のスリーパーを
初めて着せてみたときの写真🤳
きりりとした顔をしていてお気に入りです

あと10日で2ヶ月になる頃でした!

この頃からすでにちょっと太っちょで
貫禄があります。笑









{D43527F1-8C29-4C0D-ABE8-1151FD1B18C6}

3枚目は
この前、義理の実家で
撮ってもらった家族3人の写真🤳
 
正面向いてる旦那とスッピンの私は自粛します










いちごさんからもらったバトン、
私も回してみようかな??



強制ではないので
気が向いたらで大丈夫ですが𓅪



わたしからは


mochiさん
orange♡さん
茶々子さん


良かったら宜しくお願い致します
そしてもう既にやったことがあったら
スミマセン



本当はもっと
色んなかたのお気に入りのお写真も
見たいですが。。











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ