がんの予防的な何か<野菜> | 子宮内膜増殖症から子宮体がんへ☆みけ

子宮内膜増殖症から子宮体がんへ☆みけ

子宮内膜増殖症異形なし告知から6年9ヶ月後に子宮体がん告知
不正出血歴は9年10ヶ月
術後結果:子宮類内膜腺癌1aG1 子宮卵巣卵管全摘出
自分に起こっていることを記録していきます

2018年1月。

子宮体がんの告知をされてまもなくのこと。

 

 

がんには野菜ジュースがよい。

 

がんにはニンジンジュースがよい。

 

なんて言うのを目にした。

 

 

野菜ジュースは人生このかた飲んできたことがない。

 

 

サラダを食べるのでさえ成人してから。

それでも、健康の為と意識し始めたから食べているようなもの。

 

 

飲むなら有機野菜のものがいいと思った。

 

 

 

やっとこさ見つた有機野菜ジュースがすごく美味しかった(・∀・)!

ミネストローネスープを飲んでるみたいだった!

 

これなら毎日飲めるぞ!と嬉しかったのもつかの間。

コスパがね・・・。

1日150円前後かなぁの商品です。

 

 

ホントおいしいの。

ミネストローネ好きにはたまらないお味。

 

でも、毎日の水分補給のお茶を自分で煮出している主婦です。

1日150円はちょっとまったなのです(・・;)

 

 

あ。ちなみにこのお茶もオーガニックのルイボスティーです。

oisixで特売になっている時にまとめ買い。

または楽天市場で購入しています。

 

 

 

話を戻して~~。

野菜ジュース(`・ω・´)

 

 

見つけたんです!

主婦的にコスパが許容できるものを!

 

 

なんと一日80円!

上の野菜ジュースの約半額ヾ(*´∀`)ノ

さらには近所のスーパーで手に入ると言う手軽さヾ(*´∀`)ノ

 

 

発見してから毎日愛飲しています(♥ω♥)

そのジュースはこちら♪

 

 

楽天市場にタカナシさんの公式ショップがありますが、

1本101円になるみたいです。

 

 

濃縮還元なんですが・・・。

原材料名

有機濃縮にんじん、有機果実(有機オレンジ(濃縮還元)、有機レモン(濃縮還元))

となっています。

 

 

 

『香料』が入っていないだけよしとしてます(´ー`)

(香料は国が危険性を認めている表示指定成分)

 

 

某医師さんは、生の有機栽培野菜を搾って飲もうと提唱されていらっしゃるそうで・・・。

 

 

ジュースが作れるほどの量のオーガニックの野菜を毎日分調達するのは、

私には無理でございます><

 

 

濃縮還元で失われる栄養素もありますが、

一昔前みたいに、全てが失われることはないそうなので、

とりあえず補助的に毎日頂くこととしています(´ー`)

 

 

他にオススメがありましたら

ぜひ教えてくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

*参加しました*