昨年、初めてした視野検査の結果ですニコニコ





視力は右0.6、左0.08だったかな?


ブログを見ていると、視野何度とか書いている方がいますが、
病院からは何も説明されていないのでわかりませんアセアセアセアセ
誰か教えて〰️笑い泣き

説明が無かったので、検査結果をコピーしてもらって残していく事にしましたおんぷ



私はまだ普通に接客業をしているし、今の状態はきっと初期の軽い方なんだと思いますニコニコ

あと何年で見えなくなるのか、今の仕事ができなくなるのか、その後の仕事・生活…
考え始めると不安は尽きないもやもやもやもやもやもや


けれど、見えている間にやりたいことができましたルンルンキラキラキラキラ

浅田真央ちゃんと羽生結弦くんのショー等を観に行くキラキラ
(真央ちゃんのショーは昨年、チケットが取れませんでしたアセアセ羽生くんの試合等は遠方過ぎて開催地を見ただけで断念タラー

今まで半端なく迷惑をかけている母親を温泉に連れていくニコニコ
(1人温泉旅行が好きなのに、昨年は私の病気が発覚してからバタバタして行けなかったよう涙ごめんよ〰️チュー



これだけは、
どうにかして絶対叶えたい爆笑