こんにちは。

 

昨日の息子の財布はまだ出てきません。

 

クオカードは自業自得ですからしょうがないとして、鍵と図書館カードが面倒です。

 

大金は持ち歩かないように伝えないと。

 

週末に近いですが、先週の週末の出来事です。

 

土曜日はちょっと神奈川まで出かけてきました。

 

夜遅くなったのですが、子供たちは言われた通り夕飯食べて勉強を進めていました。

 

日曜日も、自分は用事を済ませながら、息子は家で勉強、娘は予備校に行きました。

 

夜は焼肉屋で集合。

 

 

 

 

 

相変わらず5000円少ししかオーバーしない。お酒なしだとこんなもんでしょうか。

 

ホットペッパーグルメから予約して、ポイントがつき、今までのポイントも使えたので

 

実際はもっと安かったのですが。

 

それなりに外食には使っていると思ってくれているかな。

 

 

少しでも家計と学費のヘルプを…と思っていた奨学金ですが、

 

校内選考でもう1人に負けました。相手の方が成績が良かった、とのこと…。

 

お米も高くなり、今度行くオープンキャンパスにかかる旅費も高い。

 

 

息子の大学まで、学費払えるだろうか…。