こんにちは。

 

あまり伝えてなかったかもしれませんが、2020年に娘のスイミングクラブの近くに

 

引っ越してきてから、私の練習も始めました。

 

同じスイミングクラブのマスターズ(成人)コースです。

 

子供たちが起きる前の朝練なので、家事にも影響ないと思い。

 

過去の投稿を調べても大会のことは書いていませんが、6月と12月に定期的に出場

 

しています。昨年12月は息子の受験で3か月休会し、出場しませんでしたが。

 

 

意外と不便なところにあるのですが、電車とバスで朝から参加しました。

 

午前中はタイム取りなどを手伝い、午後の1種目に出場しました。

 

去年より4秒落ちましたが、年齢区分で優勝。

 

 

娘の高2の良かった時のタイムにも勝てて満足です。

 

「女子に負けるな」という意見もあるでしょうが、理想的に伸びれば

 

娘は高校のうちに私の大学ベストまで伸びる予定でした。

 

娘が私と同じ水泳を続けて、メニューの話もできるのでそれは幸せかもしれません。

 

大学での活躍も楽しみです。

 

息子は今はまだまだですが、今の状態では中3までに私は抜かれると思います。

 

それまで何としてでも今のレベルより上げていかなければ。

 

↑チームの打ち上げにも参加させていただきました(子供たちは海鮮丼テイクアウト)。