こんにちは。

 

土日のことですが、子供たちは中間テスト勉強なので、どこに行く訳でもなく。

 

家の片づけを進めていました。

 

金曜日夜から、忙しく

 

・息子の皮膚科

 

→アレルギーの薬が、バス酔いに効くようで、そのまま出してもらった。

 

・娘の産婦人科でピル

 

→娘が土曜日授業になって、ピル受け取りだけなので自分が行くようになった(男性一人も慣れた)。来月血液検査だが、一度も行けないのだが。

 

・セカンドライフ発送(部屋がスッキリした)

 

・メルカリ出品(手数料半額キャンペーン)

 

・散髪(3か月ぶり…)

 

・3店舗買い物(1週間分)

 

・キノコ切り&冷凍

 

ということで、子供たちの勉強を見たり音読を聞いたりしながら進めました。

 

↑娘が「からやま行きたい」というので、行ってきました。

 

「コンソメからあげの洋食盛り定食」が目当てでしたが、パスタが少し残念でした。

 

↓量も多くてキングタコさんが2つもあって全体的には満足したようです。

 

 

家のことを進める週末があると助かります。