こんにちは。

 

先週土曜日は梅祭りに行きましたが、翌日曜日も出かけました。

 

その前だったか、Xで「ド級の東京都民」がトレンドに上がっていて、

 

 

のクイズに出てきた「飛田給」に行ってきました。
 
「とびたきゅう」と読みますが、いつも行っているところなので、不思議な感じでした。
 
ここの武蔵野の森スポーツプラザというところで、50mプールで練習できます。
 
娘も1月末から泳いでなく、息子は去年7月から受験終了まで、
 
私も3カ月ぶりに朝練を復帰したばかりなので、みんな久々です(笑)。
 
ヘロヘロになりながら、1時間ほど2000m泳いで満足して帰りました(笑)。
 
みんな4000m~5000mくらい練習しないといけないのに。
 
帰りに日高屋で、息子と娘は中華そば
私は、タンメンを食べて温まって帰りました。
 
それぞれ大盛りでギョウザも入れたのに、2000円以下っていいですね。
 
昔は大盛り券があって良かったのですが、なくなったそうです。
PayPayで30ptだけもらえます。これでも1.5%か。
 
土日2日間ともイベントを入れると買い物ができず、午後は買い物めぐりでした。
 
そろそろ息子の入学準備品も買わないといけないし…。