こんにちは。

 

昨日からアメンバ申請が多いなぁと思って1つ1つ対応していたら、

 

またアメトピ掲載していただいていたのですね。

 

 

前回は1月8日でした。

 

 

かかった費用の話が3連続だったので、注目されているような気もしていました。

 

しかし、1月8日はアクセス数2000くらいだったのに、今回は7000!

 

 

ありがとうございます。一応記録に残しておきます。

 

そうだよな、父子家庭なのに成人式の振袖にガツンと出す人だから興味あるのかな。

 

いやいや、娘が友達に聞いたら「60万くらいするってよ」と言っていたので安い方かと。

 

 

兄弟に女の子がいなかったり、男親なら知らない世界なんでしょう。

 

前回も書いたように、安月給サラリーマンですし、お金を貯めるのは節約のみです。

 

ただ、元妻から養育費をもらっているし、親として責任を持って、子供たちのイベントや

 

教育費には不自由することなく資金を出したいと思っています。

 

最終的に自分の老後資金がなくなろうとも…(笑)。

 

 

アメンバー記事は2年前に書き終えた元妻との離婚までの話のみです。

 

すでに離婚は5年前なので、時代遅れかもしれませんが…。

 

もしご興味あれば以下をご参考に申請下さい。