こんにちは。

 

そういえば、以前も疲れると体に症状が出ることはありました。

 

なので、なるべくイベント少なめに、日々の家事も楽に回せるようにしていました。

 

娘の高校受験の時もそこまで負荷はかからなかった。

 

変わってしまったことの理由は分かっていますが、今は乗り切るしかありません。

 

頭にできものができ、痛くて寝られないほどになり、息子と一緒に皮膚科に行きました。

 

粉瘤と言われて、部分麻酔して、切開して中身を吸い出しました。

 

 

手術まではせず、ガーゼで覆ってしばらくは消毒しながら膿を出しきらないといけません。

 

息子の中学受験と、娘の剥離骨折、娘の定期テスト、塾の面談、色々集中した先週でした。

 

ちなみに、もらっている「ケフレックス」は出荷調整らしいです。

 

 

いつも使っている薬が使いたい時に使えないのは心配です。