今日は1時間の残業でした。

 

腰も辛いのですが、肘から指先にかけて

 

痺れるような痛みがあり

 

昨日よりも更に痛い箇所が

 

増えたような気がします しょぼん

 

 

さて、今日は職場で

 

とても残念なことがありました。

 

明日で退職する相方が

 

宿敵の上司と大げんかをしてしまい

 

こんな会社、今日で辞めてやる!ムカムカ

 

と言って帰ってしまいました。

 

 

最後くらいは笑顔で見送って

 

あげたいと思っていたのですが

 

どうやら無理のようです。

 

 

少しだけ話す時間があったので

 

今までのお礼と握手をして別れました。

 

もう一日、一緒に働けると

 

思っていたので、とても残念です。

 

 

彼は優秀な男なんです。

 

今回はたまたま環境が合わなかっただけ。

 

まだ三十代前半と若いので

 

いくらでもやり直せるはず。

 

頑張ってほしいですね。