今日は朝からバタバタして

 

とても忙しい一日でしたあせる

 

 

まずはまりんを連れて

 

動物病院へ行ってきました。

 

 

いつものように自己免疫力を高める

 

注射をして、お腹を中心に全身を

 

触診してもらいましたが

 

今回も特に問題はありませんでしたネコ

 

 

午後は母が入院している病院へ行き

 

半年ぶりに面会をしてきました。

 

 

月に1〜2回はお菓子の差し入れや

 

お小遣いを届けに行ってはいるのですが

 

面会が平日のみで、しかも時間が

 

14時から16時までなので

 

なかなか会いに行けませんでした。

 

 

母は以前と変わらず元気そうで

 

私の顔を見ると感激して号泣していました。

 

まりんのこともしっかり覚えていて

 

毎晩、思い出しては泣いているそうです。

 

 

来月からは有給休暇を使って

 

月に一度くらいは顔を見せるように

 

したいと思います。

 

 

 

 

今日の晩ごはんはこちら!

 

ぎょうざ丼ですキラキラ

 

特製のタレをかけて食べたのですが

 

とても美味しかったですニコニコ

 

 

このあとは枝豆を使ったおつまみを

 

作ろうと思いますにひひ ビール

 

 

ここから追記します。

 

 

 

 

こんな感じで出来ました!

 

 

ペッパーチーズ枝豆 音譜

 

 

美味しいけど、、、

 

ちょっとしょっぱいかも ガーン汗

 

 

元々、枝豆に塩味がついてるから

 

塩は無くてもいいな。

 

あと、粉チーズをかけ過ぎたなあせる

 

明日、もう一度リベンジします!