今週の月曜日に相方の退職が

 

正式に発表されました。

 

 

どうやらお偉いさん達は私も夏の賞与を

 

受け取ったら退職するのではないかと

 

思っているようで、やたらと機嫌を

 

伺ってきます。

 

 

直属の上司なんて、私がコロナから

 

復帰しても「大丈夫かい?」の

 

一言もなかったくせに

 

「毎日、お疲れさま」だの

 

「手伝ってくれてどうもありがとう」など

 

今まで聞いた事がないような

 

気持ちの悪いセリフを投げかけてきます。

 

 

私としては何を言われようが

 

ケガなく、日々の仕事を粛々と

 

頑張るだけです。

 

あー気持ち悪い ムカムカ

 

 

下差し

 

 

さあ、気分を変えて

 

ここからいつものブログですグッ

 

 

 

 

クレイがとべ動物園に帰ってしまったので

 

一人(一頭)になってしまったイトちゃん。

 

早くいいお婿さんが来るといいね。