今月もたくさん写真を撮りましたが

 

自分の中ではこのライオンの写真が

 

一番のお気に入りです♪

 

 

嫌なことがあっても、円山動物園に行くと

 

全て忘れることができるので

 

動物達にはいつも感謝しています。

 

 

来月は楽しみな定例会ビール

 

予定されていますので

 

また明日から頑張って働こうと思います。

 

 

3月も頑張るぞ!ニコニコ ビール

 

 

 

 

【 3 / 1 追記 】

 

円山動物園のライオン(クレイ)ですが

 

血液検査の結果、オスではなく

 

メスだということが判明したそうです。

 

 

私は子猫のオスもメスも

 

飼ったことがありますが

 

間違えたことはなかったですけどね。

 

 

過去にはハイエナやオニオオハシでも

 

同じようなことがありましたが

 

ライオンは意外でした。

 

 

ちなみにメスだったクレイは

 

夏にとべ動物園に戻るそうです。