職場でコンビを組んでいる三十代前半の社員が

 

3月末で退職するそうです。

 

理由は人事異動のようで

 

先日、上司から4月1日付で◯◯課へ

 

行くように言われたそうです。

 

 

確かに◯◯課は荒くれ者が多く

 

社内でも恐れられている部署です汗

 

とても優秀な人材なので退職はとても残念ですが

 

嫌な思いをしてまで働くことはないし

 

彼の人生なので、今回の決断を応援して

 

あげたいと思います。

 

 

今日は帰りにシュークリームを買いました。

 

私が甘いものを自ら買ったということは

 

体からSOSが発信されている証拠です。

 

今夜は早めに休みますビール

 

 

 

 

今夜もまりんの調子がよくありません ネコ

 

食欲はあるのですが、下痢が止まりません。

 

薬を飲ませたので、もう少し様子を見てみます。

 

 

上の写真は先週末の小百合ちゃんです。

 

レッサーパンダは寒さに強い動物なので

 

この時期が一番活発かもしれませんね。