やっぱりライオンが主役! | 野良ネコ写真館

野良ネコ写真館

こんにちは。
北海道の動物園(主に札幌市円山動物園)で動物のポートレート写真を撮っているたくろうです。
私の写真でほんの少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

今日も円山動物園に行ってきました。

 

思っていたよりも寒かったですね 汗

 

超極暖のヒートテックでちょうど良かったです。

 

 

動物園の主役と言えば、やはりライオンですよね。

 

クレイもイトも若いから

 

これからが楽しみです 音譜

 

 

 

 

昨日、体調が良くなかったまりんネコですが

 

今朝からいつもの調子に戻りましたよ ニコニコ

 

あまり兄ちゃんを心配させないでね ガーンあせる

 

 

YouTubeの貴ちゃんねるずを見てたら

 

餃子が食べたくなったナイフとフォーク

 

明日はみよしので餃子とビールだな。