今日はお昼までまりんネコとダラダラ過ごし、午後はカメラを持って

 

街中をブラブラ歩いてきました。

 

 

ヨドバシカメラではカメラとパソコン(Mac)を見てきたのですが

 

iMacがさらにスタイリッシュになっていて驚きました 目

 

私がいま使っているiMacは2015年のモデルなのですが

 

そろそろ買い替えの時期に来ているような気もします。

 

MacBook Proもいいのですが、私は自宅でゆっくりと腰を据えて

 

画像の編集をしたいので、買うなら次もiMacだな。

 

 

明日はなるべく外出を控えて、朝から大掃除をする予定です。

 

部屋をキレイにして、いい気分で新しい年を迎えたいと思います 音譜

 

 

 

 

円山動物園の今年の営業は終了していますのでご注意ください。

 

2024年は元旦から営業開始です しし座