ハラスメント研修 | 野良ネコ写真館

野良ネコ写真館

こんにちは。
北海道の動物園(主に札幌市円山動物園)で動物のポートレート写真を撮っているたくろうです。
私の写真でほんの少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

今日は職場で外部講師を招き、ハラスメント研修を行いました。

 

今まで数多くの研修会に参加しましたが、今日が一番為になったような気がします。

 

 

私を含め、多くの若者たちにハラスメントをしてきた管理職のY メラメラ

 

派閥を作り、入ってきた社員やパートさんを虐めては退職に追い込む

 

ベテランパートのK メラメラ

 

少しは考えを改めてくれるかな。

 

多分、無理だろうな。

 

 

 

 

先程、AmazonからCF express Card が届いたので、明日から使ってみます。

 

これで連写してもバッファ詰まりが減るといいな。