連休明けという事で忙しくなるのは覚悟していたけど、まさかあのような

 

トラブルが起きるとは予想していなかったな。

 

でも、最終的には解決したし、まりんも元気だったから良しとしましょう。

 

 

 

 

今日はいつもの3〜4倍は疲れたあせる

 

今夜は金縛り決定だ!ガーン汗

 

 

北海道は札幌以外の地域で感染者が増えてきましたね。

 

特に旭川の増加が気になります。

 

小樽や十勝・道東方面も増えてますね。

 

観光客がたくさん来ているみたいですからね。

 

第5波が落ち着くまで、観光は控えた方がいいと思うんだけどな。

 

 

栗山監督のコメント、ちょっと驚きました。

 

きっと今までも我慢していたんですね。

 

チームの為にも中田選手本人の為にも、他チームへの移籍が一番ベスト

 

だと私は思います。

 

 

9月2日にFUJIFILMがX-T30Ⅱを発表するの?

 

サブ機としてX-S10をポチる寸前まで行ったけど、あのデザインと

 

ボディーカラーがブラックしかないのがネックでやめたんだよな。

 

内容次第(スペックとデザイン)では買ってしまうかもしれない汗