ライラックが開花したので、近所で撮影しようと思ったのですが

 

空がどんよりしていて花が全く映えないので中止。

 

 

来週から訪問介護サービスが始まるので、今日はホームセンターで

 

清掃用具を一式買い揃えることにしました。

 

 

お昼ご飯は餃子定食。

 

18個ありましたが、あっという間に完食しました。

 

明日は朝から雨のようなので、家でゆっくり過ごします。

 

 

 

 

いやいや、雨の日にしか撮れない写真もあるな。

 

傘を差してスナップするかもです。

 

 

旭川の旭山動物園も17日から休園だそうですよ。

 

この状況だと仕方がないですね。

 

 

オリンピック、本当にやるの?

 

札幌はマラソン会場になっているんですよね。

 

今、札幌市の医療は危機的な状況になってることを総理は知ってるのかな?

 

 

ASKAさんのオフィシャルファンクラブ「Fellows」は今月Web会報なんです。

 

動画も見れるし、凄く楽しい♪

 

紙媒体よりWebの方がいいな。

 

毎月これでいいんじゃない?