昨日の夕焼け@今朝のバラ | わんことバラの日々

わんことバラの日々

私の24時間を元気にしてくれる2匹のトイプー、
ベランダのバラ、そして子どもたち。
何気ない幸せに感謝して
平凡な日常を綴ります。

今朝のベランダ。
ラブラブピースがまた一つ、開きました。




だんだん寒くなるこの季節に
大輪の花を咲かせるラブラブピース。

花びらのすみずみまで
[ザ・バラ ]です!





これは、数日前に開いた方。



この季節のバラは、
花持ちもいいですね。





ラブラブアンネのバラ。


開きかけです。
アンネは寒さに強くて、
毎年お正月にも咲いています。


ラブラブ薔薇の海


全開です。
スリップス(アザミウマ)が
いなくなって、おかげで
いつまでも綺麗。


ラブラブジュビリーセレブレーション。


ただ一輪、咲いています。

外を向いて咲いていたので
こんなに開くまで
全然気付きませんでした。



日の出の位置が南へ
どんどん移動しています。




これは
昨日の夕焼け。



大昔から変わらない夕焼けと
人間の知恵を集めた建造物が
なぜかよく似合ってます…



さ、今日は
カリンを炊きましょうか。