バラも休み休み咲け | わんことバラの日々

わんことバラの日々

私の24時間を元気にしてくれる2匹のトイプー、
ベランダのバラ、そして子どもたち。
何気ない幸せに感謝して
平凡な日常を綴ります。

ものすごい勢いで
バラシーズンの最初の一幕が
過ぎ去って行きました。

今年は、
ベランダも、
マンション中庭も、
兄の家も息子の家も
どこもみんな爆咲き!

どのバラも
ギッシリと株を覆い尽くし
見事に咲きました。


写真は、撮りすぎて
整理がつかず(笑)

でも、
ちょっとだけ
手当たり次第に
貼り付けておきます。(笑)


ドキドキベランダ










































息子の家





兄の家













マンション中庭
















あとはまた
品種ごとにまとめて
ゆっくり整理して、
楽しみます(^ω^)


今朝は
クチナシが一輪
咲きました。



いい匂い〜ラブ


これからしばらくは、
クチナシとカンパニュラと
アジサイの季節。

しばらくはバラたちも
ゆっくり休んでもらって…

お礼肥をやったり
消毒したりしながら
梅雨を健康的に
過ごさせようと思います。