世の中には、いろんな人がいるもんだ。
最近、特に感じるようになったこと。
ハッとさせられたのが、I会のメンバー女子’sからの、
「私たちもそう思われてるのかもね~」という発言。
結婚してる男子とそうじゃない男子の違いについて、
「あるよね~?」と振られ、「あるある!」と盛り上がっておったのですが、
そいうや、自分のことは棚に上げておった!と気がついた瞬間でした。←だからダメなんじゃん。。。
そんなこんなで、
自分のダメなトコとちょこっとずつでも向き合おう、怖いけど。
って頑張る気になったこの頃。
逃げてた人生だったので、いろんな人を傷つけてきたなー
と反省しきり。
今度は、そうならないぞ!と思いつつも、
ちゃんと今の自分を打破できるか、不安もいっぱい。
そして、
結婚できるんでしょうか、私。。。
ビジネススクールで学び始めて、転職活動も始めて、婚勝?活?も初めて、
若気の至りを、、、まだ懐かしく思えないのですが、
描く未来が多すぎて、迷っちゃう。という、なんともおバカな発想がチラついているのですが、
地に足付けて頑張っていこうと思っています。
いろんなアンテナ張っておかないと!という焦り。
もちろん、キャッチアップなんで、出来てはおらず、相変わらず、動物的感での判断ばかりなのですが。
自分の未来は自分で決める。
そのための、力をつける時期。
旦那にばっかり頼っていては、より良い人生は送れません。
他力本願から、少しでも脱却せねば。
ん~まずは、ちゃんと日々の作業を効率よく時間割組み立てて、実行していく
気合いだな。
うん、実行は、明日からにしよう。←こらこら。
台風。
夜中のうちに通り過ぎてくれるといいな。