遅ればせながら。
大久保ありがとうございました!
ご来場い多大来ました皆様、ならびにスタッフさんの皆さま、そして、Fes.を運営してくださったsweetesの皆さま。
本当に、ありがとう。
ご多忙の中、サポートでギターを弾いてくださったin myselfさん。素敵な音色で助けてくださって感謝です。
hot shotもとても気持ちのいいハコで、LIVE HOUSEにしては珍しく、床が板張り。木です、木!木製。
舞台からはbar カウンタ-が見える、ちょっとアンティークな空間でした。
だから。。。ってことも少しは加味されてるのかしらん?お客さんもあったかくて歌いやすかった~
またやりたいなって思ったハコ。皆様今後ともよろしくね(笑)
さてさて。
残暑厳しい秋の3連休。。。
みけも久しぶりに2連休♪
今日は、明後日からの遅めの夏休みの準備をしております。
山girlのみけは、今年も夏は山!と決めておるのですよ。夏休みくらいしか縦走できないし、(笑)
今年は3泊4日で剣岳のあたりに行く予定。しっかり毒抜きしてきます!
ふと、カレンダーを見れば、今日は敬老の日なのね。
実家で畑やってたので、この時期妙にうるさい蝉の声とか。夕立が降ると、「良いお湿りだぁ~」ってぼそってじいちゃんが言ってたのを思い出しました。好きだったなぁ~
じいいちゃん、ばあちゃん、両方とも天国におりますが・・・元気でいるかな(笑)
さて、今日はこれからお買いものと歌のレッスン行って、新曲作ります!
10月、自由が丘のGrancert決まったよん♪
「忙しい」を理由に、後手後手にしてたけど、ちょっと落ち着いたので、気合いを入れて今までたまったあれこれをつないでいきたいと思ってます!!
ギター弾きたい!とか、鍵盤も出来るようになりたいよね~とか、パーカッションって楽しい☆とか、やりたいこともいっぱい。
またギリギリの仕上がりで、関係各位にご迷惑をかけそうな予感はしますが。。。とにかく、新曲は書きます!
Grancertでやるの、半年ぶり。
アットホームな感じのLIVEにしたいなって思っていますので、是非是非みけと気持ちの良い時間を一緒に過ごしましょ![]()
=========================
M's Records Presents LIVE @ 自由が丘 Grancert
出演:inaba takumi(みけ)
open 19:30 / start 20:00
adv.\2.000-(D代別途 \500かかります)
=========================