いやぁ~楽しかった♪

『水野 正貴の music radio wave』!!

本日無事?!収録を終てきました。


初ラジオゲスト出演!

どうなるコトやら・・・と思いながらスタジオ入りしましたが、

水野さんの人間力に引っ張られる形で、楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました。

やっぱプロは違うなぁ~と、勉強になることがいっぱい。。。

まだまだまだまだ、、、精進せねば。


水野社長に理解してもらえなかった森ガール・・・じゃなくて、山ガールのinabaは、1組目のゲストです(笑)

ホント、また遊びに行きたい!って思いました!!今度は、ちゃんと自分の楽曲持って・・・(>_<)


お時間ございましたら、是非、聞いてみてください♪


OAは、2011/5/7(SAT)23:00~24:00 83.4Mhz

 ※後日、番組HPからバックナンバーにて視聴できます。


FM世田谷 【水野 正貴の music radio wave】

http://www.musicradiowave.com/


どうぞ、よろしくお願いいたします!


みけのブログ


↑左下:水野社長 右下:アシスタント逢坂みのりさん

  左上:ゲスト保良美樹さん 右上:inaba


 さすがに4年前の携帯だと画像悪スギだね。。。

 すみません。。。




そして。

その後、27日のLIVEのリハをしてきました!


生ギターで歌うのって、やっぱ気持ち良いね。


心を込めて歌います。


どうぞいらしてね☆


================================


M's RECORDS レコード発売記念ライブ  出演決定!!

2011/04/27(水) open 17:15/start 1745 \2.000D代別 \500


目黒 THE LIVE STATION




出演者(出演順) inaba takumi(みけ), 渡慶次恵 , Laura , いずみ , 相羽直美 , ANNA


============================