メロドラマ-090412_2228~0001.jpg
こんばんは\(^^)/
初めてコットン化粧水を
つかってみたんだけど、
パッケージに一番
乾燥する部分に
はってくださいって
書いてて…
どこだろって考えた結果










唇にしました。(笑)
カッサカサなんよね。
もちろん4枚だから
ほっぺとおでこには
はったよ\(^^)/
明日は唇ぷるぷるかな!えへ







……………
全部元通りにしたい
だけど悪かったって
認めたくない
僕のその勝手な
行動によって
勝手にできたと
思い込んで閉まった
君の傷も
全部元通りにしたい




こんな話聞いたら
世界中の人が
僕を懲らしめようと
スタンバイ
するかもしれないね
そしてもう二度と
逢わせてもらえなくなるかも



誰にも邪魔されず
全部元通りにしたい



いつも以上に逢いたいよ
いつも以上に逢いたいよ


僕だけが僕だけが
ズルしてた 心まで
君だけを君だけを
愛してた 心から



世界の本当全員が
僕に気を使ったとして
そんな1日
いや1時間があれば
やっぱり君に
逢いたいだろうな

……君に逢いたい。/森翼……