MUSIC CUBE 09in広島
行ってきましたー◎
今日のみ1DAYS!
わっきーと電車で広島~♪
最初はご飯食べて買い物*
めちゃくちゃ安い店あって
プリーツスカートとシャツ購入!







んで、ライブ巡ったよ
めちゃくちゃ最高だった!!!
まず、KING&PRINCE
(YO-KING×堂島孝平)
見たよ\(^^)/
YO‐KINGは真心ブラザーズの人で
前、テレビでスキマと
コラボしてた人(^^)
堂島さんの声、素敵だった◎






次に、クアトロに行ってみたら
「凛として時雨」で
圧倒されてすぐ出て
次の「音速ライン」見た♪
最後の曲良かったなぁ(*^_^*)






んで、次はなんと
わっきーと別行動!!!
わっきーは「サクラメリーメン」
ゥチは「FoZZtone」
最高だった~!!!!
4列目くらいで丸見え◎
ひとりでライブ見たけど
飛び跳ねて、泣いたよ(ω)
知らん曲も何曲かあって
新しい曲聴けて嬉しかった♪
もう気分最高だった~!!!!






わっきーと待ち合わせして
もう一度クアトロへ
「アンダーグラフ」のライブ◎
これも楽しかった~!
水ぶっかかってテンション
めっちゃ上がった(笑)
跳ねて一緒に歌った*
んで最後の曲で涙でたよ
いい歌詩だよー「心の目」
これでライブ巡り終了!







今は電車の中\(^^)/
楽しすぎて疲れ果ててます◎(笑)
めっちゃいい1日だった!
わっきー!また一緒にライブ
行こうね\(^^)/
今度はサクラメリーメン
行きたい(*^_^*)





ほな、ねるかね◎