メロドラマ-090314_1857~0001.jpg
い~じわるの~
おおかみさんが泣いた~♪
今日は夕方まで
ぼーっとして
ボクん家の路上行ったよ◎







やっぱ、路上行く度
グレードアップしとる!
声の迫力もすごいし
お客さんの笑顔と
一体感も前より沢山*
ボクん家のお客さんは
あったかいな~(^ω^)






今日は、チョコげっと!
もったいなくって
チョコも食べれんな
こりゃ(´∀`)
くさるかな~…
ゥチもらってばっかだから
今度何か差し入れしよっと◎
何がいんだろ…悩むむむ






今日、「泣き虫のおおかみさん」
聴いて、ぜひ保育園で
歌いたいと思った!
子どもたちと一緒に
歌えたらいいな~って♪
でも、まだクラス
決まってないってね(ω)
0・1歳だったら歌えんな~
あ!ってか、ペープサート作って
歌と劇まぜるとか!!!
とってもいい…(*^_^*)
あ、楽譜わからん…(笑)
耳コピ…無理むむむ
でも夢はでっかくだよね!






明日は卒業式(^ω^)
泣きじゃくるぞ。