メロドラマ-090306_1844~0001.jpg
こんばんは◎





保育園ね。
始まったよ(^ω^)
毎日、くたくた。
でも子ども可愛いから
わけわからんくても
頑張れるよ◎






今日は、初研修だった(^^)
新任保育士研修!
ずっと公演を聞いてた。
まりこ、まぁ、むー
みほちゃんに会えて
嬉しかった~!
まりこと戯れとる時間が
幸せでした\(^^)/(笑)





研修から戻って
保育園で実習もったクラス(0歳児)
に入ったんだけど…
忘れられていた。
人見知りの時期の
あらタンに泣かれた…
実習の時あんなに
お菓子あげて喜んでたのにな~
ま、仕方ないか◎
でも同期の人と
仲良くなれて良かったー*





今日帰りに駅よったら
ボクん家が路上してて
びっくりした!
急ぎだったから、
聴けんかったけど
ちら聴きしたよ(´∀`)
癒された~(;_;)
今日もありがとです!






ふあう~明日も保育園
明日は合同保育だ!
がんばるます◎






今日も8時半に寝ようかな…(笑)