メロドラマ-090228_1645~0001.jpg
ボクん家の路上
行ってきました(^^)
今日も楽しかった!







実は今までもらった
アメちゃん食べてません。
正確には食べられません。
もったいなくって(笑)
今日は男梅もらった(^^)
おいしそう~♪♪







いよいよ4月3日に
CD全国リリース...
めっちゃワクワクします!★
明日タワレコ行くから
予約しよっと(^ω^)◎
書けなかった詩と
なんと!
あいりめんばーゆー
が収録されてるらしい!
嬉しくって、わぁーって
なりました(^^)(笑)






4月26日日曜日には
キングダムでライブ…
行きたいけど
行けるかな~(;_;)
日曜日だけど、仕事
入ってたら微妙だしな~。
今日勢いでチケット
買えば良かったかな◎








書けなかった詩の
アレンジ変わってて
めっちゃ良かった!!
より切なくなってた~
それに間奏のピアノ
最高だあ~o(^^)o★
また聴きたいな♪
今日のけんじさんの声
めっちゃ迫力あった!
鳥肌~








密かなゥチの夢は、
Mステでボクん家が出て
それを会場で観覧したい(^ω^)
タモさんも見たいし。(笑)
てゆう妄想すみません...







旅行の準備しよっと◎
今日もありがとうございました♪